2014年7月18日金曜日

ただの私的ブログ

とりま、好きなことを書いていこうかなと。

最近では、アプリのメルクストーリアにはまっているし

ドラゴンポーカーも面白い。



ドラマでは、BBC制作のシャーロックが

かなりおもしろかった。



シャーロックホームズを知っている人も

知らない人も、推理物が好きな人は、はまれるかも。



映像の編集も、最近の日本のドラマ以上だしね。



ただ、日本で公開されるのが遅いというのが難点だな。

それだけ、時間をかけて一話一話作っているんだから

しょうがないんだろうけど。


日本も連続ドラマを作るのはいいけど

もう少し、編集やら何やらをやる時間を多めにした方がいい気がする



時間がかかってもいいからさ。



なんか、やっつけで、時間がないから

全部スタジオで収録しました!みたいなドラマだと

正直、見る気なくすしね。



という感じで進めていこうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿